トマトジュースとかストリング

こんにちはわーい (嬉しい顔)
元気マン林でするんるん (音符)

いや~毎日寒いですね~雪 台風
こんな季節は体調を崩しやすいので
体調管理がものをいいますね手 (パー)
私の体調管理の一つは栄養抜群!
トマトジュースを飲むことワイングラス

1423368299082

りんご トマトジュースは・・・
カゴメ派とデルモンテ派に分かれますが、私はデルモンテ派るんるん (音符)
テニスの疲労回復にもいいみたいなのでお勧めですグッド (上向き矢印)

 

 

 

ひらめき さて、話は変わりストリングです。
最近ストリングを今まで使用していたナイロン→ポリ(レーザーコード)にして
打ってみたらこれまた絶好調テニス ぴかぴか (新しい)

1423368428792

ナイロンのボールの伸びも魅力的ではありますが、
ポリの幅広い攻撃力もたまらないですねグッド (上向き矢印) ぴかぴか (新しい)
ポリなのでナイロンよりマメに張り替えることにはなりますが、
しばらくポリで楽しんでみようと思います!


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:00 | コメントをどうぞ

コメントを残す