日別アーカイブ:

ウイルソン・ニューシューズ

こんにちは、コーチの鈴木です(^o^)/

香田コーチのブログでも書いてありましたが、
このところの木曜日の天候不順には本当に困ってしまいます・・・
天気は周期的に動くと言われていますが・・・
ここまで木曜日ばかりに集中するなんて・・・
私の長いテニスコーチ人生でも初めてのことではないでしょうか(>_<)

私のローズヒルでのレッスンは金曜日なのですが・・・
その金曜日にも少なからず影響が出てるのです・・・
それは木曜日に降った雨が次の日に水溜りとして残ってしまったり・・・
しかも冬の気温の低さで凍ってしまったりするのです(−_−;)

1422665976123

IMG_0268

そのため金曜日のAクラスの生徒さんとは
1月の打ち初めのレッスン以来テニスをしていません(^^;;
とか言いながら・・・そのうち1回は私のインフルエンザ疑惑のため
お休みをしてしまったためですが・・・すみませんm(_ _)m

金Aの皆さん!!
今週こそは皆さんにお会いできる!!って祈っていま〜す(^o^)/
〜〜〜って言うか祈ることしかできないですよね…(^^;;

 

 

 

 

さて話は変わりますが
先日ウィルソンの展示会で見てきた新しいラッシュプロ2.0が
手元に届き、先日下ろしました(^o^)/

IMG_0247

IMG_0412

履き心地は、しっかりとしたフィット感が
前回のモデルよりもさらに増した気がします(^^)
さらにソールも変わり・・・

IMG_0414

スタートダッシュの時の地面の掴み感はそのまま、
止まる時のスライドがしやすくなった感じがします!!

※こちらは、ラッシュプロ

1423561652716

 

 

テニス(手ニス)は「足ニス」と言われるくらい
フットワークが重要なスポーツです。
しかも足にフィットしない靴でプレーし続けると
膝痛や腰痛の原因にもなりかねません・・・

ラケットやガットと同様に
靴にも少し気を付けてみてはいかがでしょうか(^o^)/

ローズヒルテニスクラブでは去年もラッシュプロ試着会を行い好評でした(^^)
今年も行う予定にしていますので、
是非実際に足を入れてみてそのフィット感を実感してみて下さい(^o^)/

IMG_4966

カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 19:41 | コメントをどうぞ