春と花粉症

こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)

 

昼と朝晩の寒暖差が大きくなり、
冬から春への変わり目を感じられる季節になってきましたね(^^)
所々でこの時期らしい花も綺麗に咲き始め、

IMG_0120

外にいると色とりどりで賑やかな感じがします(^o^)/

IMG_0477

寒がりの私としてはもっともっと暖かくなってほしい!!と願うばかりです。

 

 

そしてこれからの季節といえば花粉も忘れてはいけませんね(>_<)
私も3年前から花粉症と診断され1月の中旬から薬を飲んでいます病院
そのおかげでデロデロになる程苦しまずに済んでいるみたいです(^o^)/

 

特にこの写真のの薬は市販薬で鼻の周りに塗って

IMG_1884

花粉の侵入を防ぐ薬のようなのですが、
これがまたよく効く気がするんです(^^)

生徒さんから教えていただいたのですが・・・
良い物を教えていただきました(^o^)/
「鈴木コーチは信じやすい性格だからなぁ〜」って
私をよく知る生徒さんたちは言うかもしれませんが、
「信じる者は救われる!!」私は良い言葉だと思います(^_−)−☆

 

ってなわけで・・・
これからゴールデンウイークに向けて気候的にはますます良い季節になってきます(^o^)/
花粉症の方は対策をしっかりと・・・
それ以外の方も油断せずに・・・外でテニスを楽しみましょう!!

ローズヒルテニススクールでは只今春の入会キャンペーン中です!!
一緒にテニスを楽しむ仲間をお待ちしていま〜す(^o^)/

FullSizeRender


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 19:54 | コメントをどうぞ

コメントを残す