テニス界の盛り上げ役!!

桜 春の入会キャンペーン実施中桜
期間は5月末まで!!
入会するなら、今がお得です!!
まずは、お気軽に体験にテニス

 

 

 

こんにちは、コーチの鈴木です(^^)

国山コーチも桜ブログでしたが・・・桜、本当に綺麗ですね(^^)

しかし先週の花散らしの強風と雨で
いよいよ桜の話題も終わりになりそうです・・・

我が家の近所、桜の名所の小林牧場も
満開になり桜のトンネルが綺麗でした(*^^*)

IMG_3107

IMG_5523

ここは毎年屋台も出て行列ができるお好み焼き屋さんもあるんですよ(*^^*)

 

 

 

さて・・・
これから初夏に向かいスポーツするにいい汗がかける~って感じですね(^o^)/

テニス界でも連日錦織くんの話題がテレビなどでも取り上げられ、
試合もNHKなどで放送されて嬉しいですね(*^^*)

IMG_0526

今まではテニスといえば松岡修造さんだけでしたが今や錦織くんが一番でしょうか??

 

 

ただ・・・先日DVDショップでこのようなDVDが発売されていました(^^;;

IMG_7181

まだまだ熱血テニスの修造さん!!健在ですね(^o^)/

私もこの2人に負けないように地域に密着して
テニスを盛り上げていきたいと思っています!!

DSC_0404


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 11:41 | コメントをどうぞ

コメントを残す