疲労回復と気分転換!

桜 春の入会キャンペーン実施中桜
期間は5月末まで!!
入会するなら、今がお得です!!
まずは、お気軽に体験にテニス
 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)
いつも元気マンの林ですテニス double exclamation

さくらんぼ 皆さん、テニスの調子はいかがでしょうかテニス exclamation and question

1429277659786

私の方はジュニアレッスンで
トコトン激しく打ち合ったら疲労困憊気味あせあせ (飛び散る汗)

これはまずい!と思って手に入れたアイテムは・・・

1429277680883

富士山 ファイテンのメタックスクリームですぴかぴか (新しい)

これ、疲れたところに塗ると凄く疲労回復が
早く感じるのは私だけでしょうか?(動きも軽く感じます)
香りも良く量も多いです。
練習量の多いテニス愛好者の皆様、是非お試し下さいるんるん (音符)

 

 

 

さて話は変わり、ちょっと息抜きで・・・
国営ひたち海浜公園にお出かけしてきました車 (セダン)
色々なアトラクションがあり、家の子供も大喜びグッド (上向き矢印) るんるん (音符)

1429277693777

・・・ただ、この観覧車は凄く高く感じて
メッチャ怖かったです冷や汗 (顔)

1429277706403

1429277719824

でも家族みんなで楽しめました指でOK
気分もリフレッシュできたし、
また明日から楽しいレッスンができるよう頑張ります手 (チョキ) テニス

1408678958343

G.W特別レッスンでもお待ちしておりますよ~グッド (上向き矢印)
※4月26日(日)〆切です、お忘れなく!G.Wはローズでテニス 決まりですよ!!


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 10:54 | コメントをどうぞ

コメントを残す