紫外線対策

桜 春の入会キャンペーン実施中桜
期間は5月末まで!!
入会するなら、今がお得です!!
まずは、お気軽に体験にテニス
 

 

こんにちは。
コーチの鈴木です。

 

つい先日までは寒いなぁ~って感じていましたが、
ゴールデンウィークが近づきどんどん気温が上がってきました(^^;;
そしてとうとう夏日も記録し、私もいよいよ短パンです(^◇^;)

IMG_7664

まだ日焼けしていないのでなんとなく弱々しい感じですが、
早く日焼けして少しでも見た目を良くしたいものです(^^;;

 

 

これからの季節はニュースなどでも
少しずつ取り上げられてきましたが、
熱中症や紫外線との戦いですね!!

特にこのゴールデンウィークの時期は
一年で一番紫外線が強いとか…(^^;;
そこで活躍するのが日焼け止めとサングラスですね(^^)

 

私も日焼け止めを塗らずにいると
肌が真っ赤っかになり火傷状態になってしまいます・・・が

IMG_3829

日焼け止めを塗ればその状態にはならないので必需品ですね!!

 

 

あとサングラスも白内障など
目の障害を予防するのにもあったほうが良いと思います(^^)

IMG_5237

今はメガネでも紫外線カットのコーティングがされているレンズもありますね(^^)

 

 

それと女性にはこのようなアイテムもありますよ〜(^^)

IMG_5994

暑い季節ですが逆にいい汗がかける季節ともいえます。
しっかりと対策をしてテニスを楽しみましょう(^o^)/

 

 

また、我がローズヒルテニススクールではナイタークラスもあります(^^)

IMG_2801

紫外線がきになる方はナイターレッスンでしたら
日焼けも気にせずにテニスができますよ〜(*^^*)


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 11:18 | コメントをどうぞ

コメントを残す