私のゴールデンウィーク

桜 春の入会キャンペーン実施中桜
期間は5月末まで!!
入会するなら、今がお得です!!
まずは、お気軽に体験にテニス

 

 

 

 

こんにちは。
コーチの鈴木ですわーい (嬉しい顔)
とうとう2015年のゴールデンウイークが終わってしまいましたね冷や汗 (顔)

ローズヒルテニススクールでは
ゴールデンウィーク特別レッスンを行いとっても盛況でしたわーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印)

私の今回の特別レッスンは「サービスの基本練習」と
「ゲーム形式での前衛の動き」に焦点を絞りましたダッシュ (走り出すさま)
ローズヒルの特別レッスンは2時間と通常レッスンよりも30分長く、
しかも定員6名の少人数で行うため
コーチとしてもじっくり生徒さんと向き合えて有意義でしたるんるん (音符)

次回の特別レッスンも生徒さんに満足していただけるように頑張りますテニス ぴかぴか (新しい)

 

 

さて、そんな仕事仕事のゴールデンウィークでしたが
休暇が一日取れたので実家の横浜への帰省と鎌倉観光をしてきました車 (セダン)

車で帰省しましたが・・・
さすがにゴールデンウィークです・・・
千葉→横浜と近いはずの距離が・・・
湾岸線・有明から大渋滞で羽田までちょっとずつしか進まず・・・
結局途中で下りて下道を使い・・・
空いていれば1時間半くらいの所が4時間もかかってしまいました・・・あせあせ (飛び散る汗)
やっぱり高速はダメですねたらーっ (汗)

 

 

さて、鎌倉観光るんるん (音符)
ここは私が高校生の時にテニススクールに通っていた場所で
色々な思い出が詰まった場所でもありますわーい (嬉しい顔)
お寺や神社などが多く、昔はよくランニングコースにしていました走る人

 

今回は北鎌倉の円覚寺からスタートして

IMG_3832

建長寺↓

IMG_9670

鶴岡八幡宮↓

IMG_0843

銭洗弁天↓

IMG_1139

それぞれを歩いて参拝し、今年から始めた御朱印もいただいてきましたぴかぴか (新しい)

1431315197013

1431315197150

 

 

そして帰りには小町通で美味しい食事と買い物をして

1431315197303

1431315197428

 

 

自分用に扇子と小銭入れのガマ口を買いましたグッド (上向き矢印)

1431315197553

メチャクチャ混んでいて疲れましたが心の洗われる一日でしたいい気分 (温泉) ぴかぴか (新しい)

これからもレッスン!!頑張りま〜す!!


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:42 | コメントをどうぞ

コメントを残す