私の休日と賑やかJrレッスン

桜 春の入会キャンペーン実施中桜
期間は5月末まで!!
入会するなら、今がお得です!!
まずは、お気軽に体験にテニス

 

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
いつも元気マンの林ですダッシュ (走り出すさま) 走る人
皆さん、テニス楽しんでますかテニス るんるん (音符)

 

 

休日は家族サービスマンのワタクシ冷や汗 (顔)
今回は成田アスレチック場に行って来ました車 (セダン)

1431850223962

1431850243533

走る人 成田アスレチック場に行くのは30年ぶり!
大人になってもやっぱり楽しいですね~るんるん (音符)
普段あまり使わない運動だったので身体も心も解れました手 (チョキ) グッド (上向き矢印)

1431850257058

 

 

クローバー さて、テニスのお話ですテニス ぴかぴか (新しい)
皆様のありがたいご紹介など・・・
体験レッスンを受けられ、ご入会される方が増えておりますdouble exclamation

レッスン後の壁打ちいい気分 (温泉) (自主練)も

1431852941518

1431852876873

以前より更に活気づいてきましたテニス 指でOK
みんな気のいいJrばかりぴかぴか (新しい)
これからも楽しく頑張っていきましょう手 (チョキ)

 

 

 

 

ローズでご来校、お待ちしております~~ダッシュ (走り出すさま)

1431858454332


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:20 | コメントをどうぞ

コメントを残す