日別アーカイブ:

ジメジメ梅雨入り

ローズヒルテニススクール

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)

いよいよ関東も梅雨入りして
ジメジメとしたムシ暑い季節になってきました(^^;;

曇っていても汗がたくさん出てきますので
水分補給と塩分の補給をしっかりとして
熱中症に気を付けましょう(^^)

雨上がりのナイターレッスンの前
夕焼けが綺麗でした(^o^)/

IMG_5164

紫外線を気にせずプレーできるナイターレッスンも
お勧めですよ〜(^o^)/

その際は蚊の攻撃を受ける場合がありますので
虫除けスプレーや蚊取り線香も出動させます(^^)

IMG_8329

 

 

 

さて、先日生徒さんの飲み会に顔を出してきました(^^)
レッスン中はなかなか落ち着いてお話ができないので
このような時間は貴重ですね!!

IMG_5880

IMG_9588

美味しい料理と美味しいお酒で元気も充電できました(^o^)/

またレッスン頑張りま〜す!!

 

カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 19:16 | コメントをどうぞ