雨の日の気分転換(^^)

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)

IMG_7228

梅雨時期らしいムシムシとした日が続いています(>_<)
ただ昔はシトシトと降り続くような天気だったと思いますが、
最近はザーッっと降ったかと思えばパタッっと止んだり・・・
熱帯の雨季のような気候に近くなってる感じがしますね(^^;;

 

紫陽花の葉の雫とカタツムリ・・・

IMG_5278

みたいな昔よく見た絵が似合わない天候ですね・・・
そんな梅雨の晴れ間、綺麗な青空(^^)

IMG_0723

やっぱり天気は良い方が私はテンションが上がります(^o^)/
自然が相手のテニスですから…ねっ(>_<)

 

 

実は、私は雨が降ってレッスンがない時は
車の中やカラオケボックスで趣味のサックスを吹いてま~す♪

ちなみにこの写真は去年の発表会の時の写真です・・・

IMG_1285

チョット恥ずかしい(^^;;

気分転換も少しずつしながら
一日一日を楽しみながら過ごしています(^o^)/


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 11:27 | コメントをどうぞ

コメントを残す