日別アーカイブ:

情報誌とかバックアップ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
いつも元気マンの林ですぴかぴか (新しい) 走る人
皆さんテニス楽しんでますか目がハート (顔) テニス

本 情報誌・・・
私も見るの大好きで・・・
割引券もあるわ、ブログのネタにもなるしで、
メッチャ助かっております(笑)

1434679497856

今回は夏の季節と合うカレー特集だし、
見て食べに行きたいと思いますレストラン ビール

 

 

 

 

クローバー さて、テニスのお話ですテニス

Jrのレッスンをしてていつも思うのは・・・
ご家族の皆様のバックアップのこと。

1434679995194

毎日お忙しい中あせあせ (飛び散る汗)
お子様が楽しく上達することを願い、
頑張ってるご家族の皆様に頭が下がります・・・。

1434851143100

ハートたち (複数ハート) 楽しくテニスを頑張っているJrの姿はご家族の活力源いい気分 (温泉)
Jrメンバー、感謝の気持ちを大切にねウィンク ぴかぴか (新しい)

 

ひらめき テニスはみんなをハッピイにするスポーツるんるん (音符) テニス
笑顔溢れるローズヒルテニススクールでお待ちしてますテニス ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

1431858454332

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:56 | コメントをどうぞ