グリップテープとか美しい夕暮れ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
いつも元気マンの林ですダッシュ (走り出すさま)

 

毎日暑いですね~晴れ
暑さ対策大丈夫でしょうか?

水分摂取はやはりスポーツドリンクぴかぴか (新しい)
こまめに水分補給を行い熱中症など
に気をつけてバシバシ走る人
プレーしましょうテニス

 

クローバー あとグリップテープも頻繁に替えてあげると汗による滑り防止だけでなく
滑ることによる力み防止や腱鞘炎の予防にもなりますよひらめき
※腱鞘炎は力みと関係していることが多いです。

そこでオススメは「ブリヂストンソフトグリップ」です!

1435451570861

林愛用ぴかぴか (新しい)
ベタつきすぎないフィット感に厚すぎないウェット系。
私は整体で沢山施術してると・・・
摩擦で手のひらの指紋がつるつるになってしまい
グリップのフィット感には凄くこだわりがあります手 (グー)
このグリップテープはそんな手の平でもしっかりフィット!
皆様、是非お試し下さい指でOK

 

 

 

レッスン中、夕焼け空富士山 があまりに綺麗だったので
カメラ してみましたるんるん (音符)

1435451481866

1435451493821

いや~綺麗でした目がハート (顔)
外の景色の変化を見れるローズヒルに乾杯ハートたち (複数ハート)

・・・空同様、日々の変化を楽しめるのもローズヒルの特徴ですねテニス ぴかぴか (新しい)

1435451387446

1435451349377 

笑顔いっぱい爽やかな汗うれしい顔
自然が溢れるローズヒルテニススクールでお待ちしてますテニス グッド (上向き矢印)


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 14:03 | コメントをどうぞ

コメントを残す