日別アーカイブ:

成田祇園祭でリフレッシュ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
いつも元気マンの林です。
皆さんテニス楽しんでますかテニス 目がハート (顔)

先週は雨 が多かったですが、
ここのところは晴れ てますね手 (チョキ) ぴかぴか (新しい)
またもや夕日が凄く綺麗だったのでカメラ してみましたほっとした顔

1436791140132

あと10日もすれば梅雨明けでJrは夏休みるんるん (音符)
いろいろいい思い出作って下さいねうれしい顔

 

 

さて、休日は家族サービスマン林。
今回は成田のビッグイベント、成田祇園祭りに行ってきました車 (セダン)

1436791762478

山車は全部で何台くらい出てるんだろ・・・。
とにかく参加者がいっぱいあせあせ (飛び散る汗)
道を歩くのも大変なのですぐ露店の方にエスケープ冷や汗 (顔)
※山車の写真が撮れず去年ので許して下さいあせあせ (飛び散る汗)

 

 

さあ、まずは夏の定番!
かき氷からペンギン

1436791794764

ブルーハワイが最高ハートたち (複数ハート)
汗が一気に引きましたぴかぴか (新しい)

 

 

ぺろっと平らげた後は大阪焼きレストラン

1436791815086

これも中々イケるっ!
ただマヨネーズたっぷりで太りそううまい! (顔) 足

 

 

・・・あと関係ないんですが山道にある石の動物系?

1436791852375

小さい子供の休憩椅子に丁度いいですね。
ありがたいいい気分 (温泉)

 

いや~今日もいいリフレッシュでしたぴかぴか (新しい)
またレッスンは、ハイテンショングッド (上向き矢印) で頑張りますテニス パンチ

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 18:51 | コメントをどうぞ