ライブハウス^^

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 
こんにちは。
コーチの鈴木です(^o^)/
梅雨も終わりに近づき・・・
本当に毎日毎日蒸し暑いですね(^^;;

そんな暑いある日!!
本格的なライブハウスで私のサックスの師匠の門下生達による
「夏の発表会ライブ」をやってきました(^o^)/

IMG_7424

場所は船橋のROOTSというライブハウスで
臨場感バッチリの音響に緊張と感動のひと時でした♪

IMG_9626

「夏祭りライブ!!」という事で
出演者は浴衣や甚平などを着ての演奏!!
私もアロハシャツを着て演奏しました!!

IMG_4059

メチャクチャ盛り上がって楽しかったです(^o^)/

ソロの演奏中は緊張して何をしてたか覚えてなかったのですが・・・
撮ってもらった写真を見て・・・

IMG_5220

結構いい雰囲気に写っててビックリしました(^^;;
ちゃんと吹けたかは内緒ですが
日頃の練習って裏切らないと思います!!

指がなかなか思い通りに動かずにイライラした時もありましたが・・・
(まぁ、今でも動かないのですが)
諦めずに頑張って良かったなぁ〜って・・・
また次の発表会に向けて頑張ろう・・・って思いました(^^)

 

 

テニスでも思い通りにいかない事もたくさんあると思いますが
負けずに一緒に頑張りましょう(^o^)/

IMG_0663

コーチとして生徒の皆さんが
日頃の成果を発揮できるようなイベントなども
企画していけたらいいなぁ〜って
自分の発表会をしながら思いました(^o^)/


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 10:38 | コメントをどうぞ

コメントを残す