ローチェ新ウェア届きました^^

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

ローズヒルテニススクールでテニス楽しんでいただけていますかテニス ぴかぴか (新しい)
またまた登場ダッシュ (走り出すさま) 香田でするんるん (音符)

 

かなり暑くなってきました晴れ
まさに夏本番・・・波
無理せず、熱中症対策しつつ楽しみましょうテニス

 

前回書きましたが、私のクラスでは今期はサービス。
寒い時期はやりたくないテーマかと。
暑いときには暑いときのレッスンテーマですグッド (上向き矢印)
中級以上のクラスでは「スライスサーブ」をマスターして
確率アップと攻撃性アップを目指しちゃいましょうダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

私が契約していただいているトーアストリングさんのアパレル
「ローチェ」の新しいウェアが発売され届きましたグッド (上向き矢印)

1437806994171

先日の展示会の画像ですが・・・
2015年の定番モデルですひらめき

11174801_631692163642343_5494061587427567220_n

実は上のダニエル太郎選手と同じ組み合わせにしちゃいましたわーい (嬉しい顔)
生地は、かなり薄目で風通しが良さそうです指でOK
着るのが楽しみです、ローチェのウェアで夏を乗り切りますペンギン


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 15:56 | コメントをどうぞ

コメントを残す