日別アーカイブ:

キュウリでナイスコンディション

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

☆コーチ募集中!!

1426810187258 - コピー

詳しくは→こちら
お問い合わせ、お待ちしております!!
 

 

 

こんにちはうれしい顔 晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますかテニス 目がハート (顔)

いや~毎日暑いですね~晴れ 晴れ 晴れ
いい気分 (温泉) 地元の地区祭り、暑さに負けず盛り上がっております指でOK

1439425690376

1439425790627

 

 

 

 

さて、前回ブログで鈴木コーチは暑さ対策で
「梅干し」を書いてましたが・・・
林はキュウリを書こうと思いますひらめき

1439425852088

このキュウリと言えば世界一栄養が無い野菜として
ギネスにも載るくらいの存在。
でも体の中の温度を下げるバッド (下向き矢印) 効果に長けており
真夏の中プレーするテニス愛好者の「熱中症対策」にもピッタリの野菜だと思います指でOK

因みに私の実家は畑でキュウリを作ってるんですが
タヌキに沢山食べられた事がありましたレストラン 泣き顔

その年の夏は近年にない猛暑晴れ 晴れ で・・・
夏バテ防止に食べたのかも・・・。

そんな事もあり、キュウリ効果は抜群?と言えるでしょううれしい顔 ぴかぴか (新しい)

テニステニス はコンディション維持も大切なスポーツ。
キュウリを食べて夏バテ知らずで夏を乗り切りましょう指でOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1431858454332

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:42 | コメントをどうぞ