雨・雨・雨

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

☆コーチ募集中!!

1426810187258 - コピー

詳しくは→こちら
お問い合わせ、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)
夏のお盆が過ぎてから雨の日が多いですね・・・(>_<)
各地で災害も発生して自然の怖さを痛感しています・・・。

 

私たちの仕事は天候に左右されてしまいますので、
本当に「商売上がったり…」です(^^;;

IMG_0898

生徒さんからは「雨の日は何をしているのですか〜??」って
質問をよくされます(^^)

雨の時は基本的に普段できないようなことをやるように心がけています(^^)
例えばコーチ室の整理だったり
より良いスクールにするためにミーティングなどをしてます(^^)

 

 

 

な~んてお堅い話をしちゃいましたが・・・(-_^)

例えばもう完全にダメな場合は趣味のサックスの練習をしたりもしてますよ~♪
とりあえず年末に発表会があるので練習しないとヤバいです・・・(^^;;

IMG_7239

因みにこの写真は去年の発表会の時の写真です(^◇^;)

 

 

ただ・・・
最近の雨はザーッと降ってパッと止むことも多いので
どこにも行けず待機をしている場合の方が多いですかね・・・。

とにかく雨は困ります(>_<)
スッキリとした青空でテニスを楽しみたいですね(^o^)/

IMG_7053


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 14:27 | コメントをどうぞ

コメントを残す