発表会♪

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

p2_1

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

★10月~12月末まで「ご紹介キャンペーン」実施中!!入会するなら、今がお得!!

 

 

 

 

 

こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)
先日雨の後とあるコートにいたところとても綺麗な虹が発生(^o^)/
思わずシャッターを押してました(^^)

IMG_0865

こんな時ってなんか得した気持ちになれますね(^o^)/

 

 

 

 

さて、これまた先日の話ですが
趣味のサックスの方で発表会があり参加してまいりました(^^;;

IMG_7010

私が習っている教室では年に一回「大人の発表会」と称し
成田のホテルの元バーラウンジだった場所を使い
日頃の成果を発表する場が設けられております(^^;;

とにかくテニスで言うところの試合と同じ感じですね(^^)

 

 

今年はソロでは以前のブログでも紹介した通り
セリーヌ・デュオンの「To Love You More」という曲を吹きました♫

IMG_2240

あとアンサンブルにも参加をして

IMG_2299

「翼をください」と「メヌエット」を羽などを付けて演奏してみました(^^;;
出来の方は「また来年頑張るぞ〜〜〜!!」って感じでしたが
こんな緊張感もなかなか味わえるものではなく
とても苦しいの、ですが・・・楽しい一日でした(^o^)/

テニスのコーチをしていますと
テニス人以外の方との交流が少なくなってしまうのですが
私にとってはとても重要なコミュニティかな〜っと思っています(^^)

これからも引き続きテニスと共に頑張っていこうと思います(^o^)/

IMG_9362


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:31 | コメントをどうぞ

コメントを残す