日別アーカイブ:

新年会 part1

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)
2016年、ローズヒルのレッスンもスタートしました(^o^)/
初打ちを済ませた方も、まだ済ませていない方も
今年一年が皆さんのテニス技術の向上の年になるように
全力でサポートしていきます!!

そんな今年のスタート!!
生徒さん達の新年会に顔を出してきました〜(^o^)/

場所は船橋の「すし旬鮮料理 しゃり膳」(^^)

IMG_5513

飲み放題のメニューでしたが・・・なんと!!
日本酒の「久保田の千寿」がメニューに入っているなどビックリでした(*^_^*)
さすがに高級「万寿」はありませんでした(^^;;
それでも美味しいお酒を堪能させていただきました(^^)

 

料理はまずオードブル、サラダとお造りの「なめろう」!!

IMG_1201

IMG_7364

スタートから美味しい(*^_^*)

 

次に出てきたのは「豚ロースの葱巻き揚げ辛味ソース」

IMG_6835

ネギ大好き〜!!凄く幸せ〜(^o^)/

 

その後、「白身魚の田楽味噌焼」・「煮物」が続き
お酒が進みまくりました(^^)

IMG_5375

そして最後に「おすすめ握り6貫」と「デザート」で締めました(^o^)/

IMG_3900

「しゃり膳」ここはお勧めで〜す!!

カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 10:59 | コメントをどうぞ