2016年レッスン始動とJr結果報告

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 
こんにちは富士山
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますかテニス ひらめき

富士山 2016年、楽しいレッスンもスタートし、皆様寒さに負けず元気いっぱいです晴れ

1452133689302

1452134003993

今年一年怪我なく一緒に頑張っていきましょうテニス グッド (上向き矢印)

 

 

 

さてJr大会ニュースぴかぴか (新しい)
Jr大会の登龍門的な大会にチャレンジし見事準優勝になりました~指でOK

1452134571074

本人曰わく、「そんな大きい大会じゃないんで恥ずかしいですよ~」
・・・なんて言ってましたが、ちゃんとメダルをバックに携帯しててびっくりしましたわーい (嬉しい顔) 指でOK

 

 

ローズヒルテニススクールは体験レッスンだけでなく見学もWelcomeです。
見るだけでもきっと楽しめますよ黒ハート

1452133751085

寒さも汗で吹き飛ばせパンチ
元気いっぱいお待ちしてます手 (パー)

1452134539101


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 16:10 | コメントをどうぞ

コメントを残す