日別アーカイブ:

増量

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子連クラスも募集中)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズヒルテニススクールでテニスを楽しんでいただけてますかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

 

いよいよ7月に突入しましたね走る人
早いものですあせあせ (飛び散る汗)
暑くなってきますので水分補給など熱中症対策して楽しみましょうテニス

CIMG0498

パラソルも準備万端です指でOK

 

 

 

そしてボールも入れ替えるんるん (音符)

CIMG0499

気付いている方も多いかと思いますが
2016年に入り以前よりボールの数を増量しておりますグッド (上向き矢印)
球出しドリルも何度もボール拾いにいかずに出来ますし
ガッツリと練習いただけるかと思いますぴかぴか (新しい)

今月は、PLAY+STAY用ボールも増量しました。
たくさん打って上達しちゃいましょうねひらめき

カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 19:42 | コメントをどうぞ