日別アーカイブ:

入会者増えてますとか展示会巡りの旅

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子連クラスも募集中)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズヒルテニススクールでテニスを楽しんでいただけてますかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

先週木曜夜から金曜とゲリラ豪雨の場所があったようで
注意したいものですね~梅雨明けもいつになるやら。

CIMG0498

しかし、体験の方がいらっしゃった日は問題なく!(香田比)
香田の担当クラスでは~火曜日はハイジュニアの高校生
木曜日は一般クラスの体験の方とのレッスンは無事に出来ました指でOK

入会キャンペーンは終了しましたが
体験の方や入会の方が多く、感謝です。
まだまだ!!とスタッフ一同気合い入ってます走る人
ジュニアクラスも昨年より今年と成績も上がっていますしねグッド (上向き矢印)
是非、体験に、ご来校お待ちしておりますテニス

 

 

 

 
さて、先週は契約していただいているメーカーさんの展示会巡りの旅へバス
蒸し暑い中、歩き&電車と似合わないと言われながら行ってきました。

まず、鈴木コーチに行ってこい!と言われ・・・トアルソン様へバス

1468382583410

ダニエル太郎で注目と人気上昇中のローチェのアパレルや
秋以降発売の注目モデルが・・・秋以降、私の手元にご注目ですよ~ひらめき
解禁前なので画像等、書くことは出来ませんが・・・
香田に直接聞いてくださいねダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

そして、別の日には・・・
林コーチに行ってこい!と言われ・・・ブリヂストンスポーツ様の展示会へバス

top_key01 (2)

人気アパレルのパラディーゾやブリヂストン、テクニファイバーの製品を見てきました。
テクニファイバーのあれが新しくなりますよ~テニス
そして、パラディーゾはレディース!力入ってました。
アラフォー男子が言うのも何ですが人気になりそうグッド (上向き矢印)

こちらも解禁前・・・たらーっ (汗)
香田か林コーチ、または宇佐美コーチに直接聞いちゃってください手 (グー)

新しいギアは、いつもワクワクしますね黒ハート
ラケットやガット、ウェアを楽しむのもテニスの楽しさの要素
快適に楽しくプレーしちゃいましょうねぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 18:06 | コメントをどうぞ