誕生日ケーキと仲良しJrクラスの秘訣

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますかわーい (嬉しい顔) テニス 黒ハート

 

 

 

娘の9歳の誕生日プレゼント
娘の好きなアニメのケーキショートケーキ を用意し楽しくパーティーしました~。

1475483531916

娘も来年はいよいよ10代。
本当年月のペースが早く感じますねダッシュ (走り出すさま) あせあせ (飛び散る汗)
私はトシ取るペースが遅くなるようバッド (下向き矢印)
一日一日をもっと楽しんで生きたいなと思いますテニス ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

もみじ さて、テニスのお話ですテニス ぴかぴか (新しい)

1474809651614

写真はJr 1の元気軍団。
みんなすぐ仲良しになってしまうのがクラスの売りですがその秘訣は?

それはレッスン前に行う簡単自己紹介。

特に凄い内容ではなく名前、ニックネーム、テニスの抱負などです。
Jr同士、名前やニックネームで呼べるようになると
コミュニケーション効果で楽しく伸び伸びとレッスンが受けれたり
欠席者もかなり減りました。

クラスのメンバー同士、名前がわからないなんて無い、元気マンレッスンテニス 手 (チョキ)
テニスを通じた感動もたっぷりるんるん (音符)
ローズヒルテニススクールでお待ちしてます指でOK


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:21 | コメントをどうぞ

コメントを残す