すっかり秋とかパラトートバック

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 
こんにちはわーい (嬉しい顔) テニス 揺れるハート 晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますか目がハート (顔) テニス

1476158481292

いや~たまに暑い日もありますが涼しく秋らしくなってきましたね。

 

 

 

 

 

パラディーゾも続々と秋冬仕様のグッズが登場テニス スポーツ くつ

ウェアもいい感じですがこの・・・

1476158512246

ビッグロゴトートバックも最高指でOK 黒ハート
個人的にかなり好きでするんるん (音符)

テニスはボールを打つのも楽しいけど
旬のグッズで決めるのも楽しいるんるん (音符)
より楽しくテニスライフしちゃいましょうクローバー


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 15:38 | コメントをどうぞ

コメントを残す