珍しいOBボールとか夜ラーメン

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 
こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますか目がハート (顔) テニス

いや~秋テニス、本当気持ちいいですね~るんるん (音符)

1476929782281

1476929797541

今日ものびのび楽しくレッスンできましたテニス 晴れ

 

 

さて、この写真の上方に珍しい物がありますクラブ

1476929814117

見て下さい冷や汗2 (顔)

1476929821351

こんな風にボールが木に引っ掛かったんですよdouble exclamation
これがなかなか取れにくく、取るのにえらい大変でしたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

ボール取りに疲れたこともあり・・・
レッスン後に宇佐美コーチと新鎌ヶ谷のラーメン屋さんへどんぶり 車 (セダン)

宇佐美コーチお勧めの激辛ラーメンを食べたんですが

1476929838062

これがまた辛味がクアっときて美味し猫2double exclamation
トッピングのチャーシューもナイスで最高でしたわーい (嬉しい顔) 指でOK

新鎌ヶ谷はラーメン屋がたっくさんどんぶり どんぶり どんぶり ぴかぴか (新しい)
レッスンの後、また食べに行きたいと思います車 (セダン) ダッシュ (走り出すさま)


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:00 | コメントをどうぞ

コメントを残す