スポーツ??食欲??

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 
こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)

季節は秋に突入!!
朝晩はかなり涼しくなってきました(^^)

昼と夜の気温差が激しく、生徒さんの間でも
「体調を崩してしまった…」って方が多くなってきました(^^;;

テニスをしていても汗はかくけど冷えてくるのが早い感じです。
レッスンの時には、もし気温が高くても一枚上に羽織るものを持ってきた方が良いと思います。

それさえ気を付ければ「スポーツの秋」の言葉通り
体を動かすのが楽で楽しめます\( ˆoˆ )/

 

 

さて、先日飲み会に行ってきました(^^)
場所は都賀にある「あづみ野」さんと言うお蕎麦屋さんです(^^)

IMG_2282

IMG_2280

IMG_2281

お蕎麦屋さんでは美味しい日本酒が飲めるとの事で
この日は日本酒オンリーで楽しませてもらいました\( ˆoˆ )/

 

そしてこのお酒はレア物のお酒です!!

IMG_2279

飲みたかったのですが、一足遅く無くなってしまい・・・
仕方なく店長さんに頼んで写真だけ撮らせてもらいました(^◇^;)
飲みたかったなぁ〜!!

ってなわけでスポーツも良し!!
食べるのも良し!!
お出かけするのも良し!!

短い秋ですが楽しみましょう(^^)/


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 10:55 | コメントをどうぞ

コメントを残す