日別アーカイブ:

熱アツたこ焼きに衣替え

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

 
こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますか目がハート (顔) テニス

寒い曇り 雪 曇り ・・・・。

急に冬到来double exclamation
こたつを出す季節に突入ですね。
もみじ こんな寒い時は熱い物をハフハフして食べたいもの。
そこで八街のホームセンター内にある安くて・・・
うまい評判のフードコートに行ってきました車 (セダン) ダッシュ (走り出すさま)

アツ熱いい気分 (温泉) 大き目のたこ焼きに
ドリンク付き喫茶店 メニューで¥400円るんるん (音符)

1477828593911

結構うまかったですよ。
HC
侮れませんね。
お財布にも優しいし最高でしたレストラン 黒ハート

 

 

 

もみじ そうそうテニス関係も冬に合わせました。

1477828802024

ウェア&ストリングもポリ単体→ハイブリットにするなど
寒さ対策もバッチリです指でOK グッド (上向き矢印)

冬のレッスン、外気は寒いけど
身体は熱くて顔はヒンヤリの気持ち良さはアウトドアならでは。
夜は星も綺麗でロマンチックだったり・・・夜

1477828777995

1477894136596

自然いっぱいに囲まれたローズヒルテニススクールテニス グッド (上向き矢印)
汗いっぱい冬テニスを楽しみましょう。

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:58 | コメントをどうぞ

11/1(火) 火A31 女子Dクラス中止

おはようございます。本日1時間目 女子Dクラスは、雨のため中止になりました。振替をお取りいただきますよう、宜しくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ | 投稿者ローズヒルテニススクール 08:48 | コメントをどうぞ