日別アーカイブ:

冬でも熱熱レッスンとかテニスグッズ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますか目がハート (顔) テニス

 

 

もみじ いい気分 (温泉) 皆様今回のレッスンから冬着仕様でご登場。

1478062484541

でもレッスン途中には暑くて半袖でしたわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)
元気マンレッスンはボールを沢山打つので冬の寒さにも負けませんよ手 (グー) ダッシュ (走り出すさま)
でも季節の変わり目は怪我しやすいので気をつけたいと思いますわーい (嬉しい顔) 指でOK

 

 

 

さて、こんなお菓子はいかがですか?

1478314323089

じゃ~んぴかぴか (新しい)
全日本テニス選手権のお菓子。
テニスファンには堪らないと思いますひらめき

大会期間中のみの販売なので
皆様是非double exclamation
来年は有明テニスの森に全日本を見に行きましょう走る人

 

 

 

そして最後にテニスシューズのお話ブティック 足
この写真ですが、ご自分のシューズと見比べて見て下さい(オムニシューズ)

1478397066985

1478397082188

1478397090648

減り具合、いかがですか?
穴空いてるなんてもっての他ですよ~手 (パー)

オムニは砂入り人工芝なので
シューズが減っているとベストパフォーマンスがむずかしくなります。
減っている方は買い変えちゃいましょう。
きっとプレーが変わりますよっわーい (嬉しい顔) 指でOK ぴかぴか (新しい)

いい汗いい気分いい気分 (温泉) グッド (上向き矢印)
フレンドリー感いっぱい!!
ローズヒルテニススクールでお待ちしてますdouble exclamation

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 16:44 | コメントをどうぞ