栄養みかんとかハンドソロジー

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

 
こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆様テニス楽しんでますか目がハート (顔) テニス ぴかぴか (新しい)

 

 

雪 冬はみかんりんご ぴかぴか (新しい)

1479178935768

暖かいこたつに入りテレビを見ながら美味しくパクりexclamation
うまいしビタミン豊富だし、最高ですねるんるん (音符)
栄養しっかり取って風邪など引かないようにしないと指でOK

 

 

 

そんな栄養摂取も大切ですが
元気マンが日々大切にしていること。

それは「ハンドソロジー。」
足裏を押すリフレクソロジーの手バージョンですね。

1479178957484

写真は棒を使って押してますが
別に机の角に当ててゴリゴリさせても良いし
反対の手の指を使って押すのもOK指でOK

足同様に手も体のツボの宝庫。

1479178947502

気持ちの良いところをやってあげると
体の疲れがスッキリするかもわーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印)
※強く押し過ぎないように注意してくださいね。

元気の出るツボはどこ?
それは元気マンレッスンというツボを受けること・・・わーい (嬉しい顔) テニス

なんちゃって冷や汗 (顔)
笑いのツボもいっぱいのローズヒルテニススクールテニス ぴかぴか (新しい)
皆様のご来校お待ちしてますdouble exclamation


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:32 | コメントをどうぞ

コメントを残す