日別アーカイブ:

イルミネーション間近とかお薦めレッスン

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 
こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますか目がハート (顔) テニス

 

 

クリスマス クリスマスまであと1ケ月くらいになりましたね揺れるハート

1479712747369

この写真は昨年ブログでもあげたイルミネーションの準備段階の写真。
イルミネーション大好きな元気マンは胸が踊りまくりひらめき
楽しみたな~うれしい顔

 

 

 

 

さて、テニスのお話しテニス ぴかぴか (新しい)

image1

この写真は宇佐美コーチが大会で上位進出した時の写真抜粋。
彼はダブルスで日本ランクで90位台に入った実力者。
僕も昔200位台の時に千葉県選手権で第2シードに入れたこともありましたから
90位台だと間違いなくトップシードですね。

本気で打った時のショットは本当危ないくらいのハードボールどんっ (衝撃) ダッシュ (走り出すさま)
身体の使い方の基本ができているのと
彼の努力の組み合わせによる結果だと思います。
なので身体の使い方を指導するのもピカ一ですひらめき

最近スクール全体、身体を合理的に使ったパワフルなショットを打てるJrが
増えているのも宇佐美コーチ効果かもわーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)
パワフルに打てるようになりたいdouble exclamation Jrの方はお薦めですよ~手 (パー)

ひらめき 次回ブログは必見!
宇佐美コーチによる「試合で勝つ秘訣」を載せたいと思います。

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:42 | コメントをどうぞ