日別アーカイブ:

やってきました発表会

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 
こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)
先日驚く事に今シーズン初の降雪&観測史上初の積雪まで記録して
いきなり真冬期突入した感じがありますね(>_<)

IMG_2446

寒がりな私にはとても・とても・とて〜も厳しい季節がやってまいりました(^^;;
とにかくこれからの季節はインフルエンザなどの感染症などにも気を付けましょう!!

 

 

 

さて、趣味のサックスのほうで発表会、先日行ってまいりました〜(^^;;
今年はアンサンブルとソロの2曲を演奏しました♫

アンサンブルはAKBの曲でNHKの朝ドラの主題歌だった「365日の紙飛行機」で
ソロは私の師匠のCDに収録されているバラード曲でした♫

IMG_2463 

衣装はアンサンブルは白シャツにネクタイで少し地味目…
ただソロは黄緑のサテンシャツを着てハットとサングラスという
派手派手でやっちゃいました〜(^^;;
演奏が成功したかはご想像にお任せしま〜す(^^;;

IMG_2464

まぁ緊張感は半端なかったですが…とても楽しい時間を過ごしました(^^)
また来年に向けて頑張りま〜す(^O^)/

カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:48 | コメントをどうぞ