2017年スタート!!

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 
あけましておめでとうございます。
コーチの鈴木です(^^)

今年一年が皆様にとって幸多い年である事をお祈りします(^O^)/
今年もヨロシクお願いします!!

 

 

さて、皆さんはどのようなお正月をお過ごしになられたでしょうか??
私は特に出掛けず自宅にてのんびりと過ごしました(^^)

特に2日と3日は正月恒例の「箱根駅伝」をテレビで観戦しました(^^)
千葉県は順天堂大学と中央学院大学が出場し、活躍しました(^O^)/
順天堂大学は4位に中央学院大学6位!!
来年のシード権獲得おめでとうございま~す!!

この2校に挟まれている5位に私の実家の地元
「神奈川大学」も入り嬉しかった~(^^)
こうして毎年同じような正月を迎える事が出来るのも幸せですね(^^)

 

 

 

そして今年も行って来ました初詣(^^)

今年も「成田山新勝寺」へ2日に参拝しました。
さすが成田山!!人・人・人でした(^^;;

参道の途中から並び始めましたが…
思いの外流れて約1時間ぐらいで参拝できました~(^O^)/

鈴1

鈴2

しっかり酉年の神様「不動明王」の御朱印もゲット(^^)v

鈴3

 

 

帰りに参道の鰻を食べるのも恒例(^^)
去年は有名な「川豊」でしたが今年は別のお店に…!
総門近くの「ひしや」に行って「うな丼」と「鯉のあらい」を食べました(^O^)/

鈴4

鈴5

鈴6

美味しかったですよ~(^^)

 

そして帰りに「長命泉の元旦初搾り」を購入して

鈴8

私の2017年スタートしました(^O^)/
今年も仕事に趣味に!!
楽しめる一年にしたいです!!


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:09 | コメントをどうぞ

コメントを残す