日別アーカイブ:

東亜ストリング展示会へ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

ローズヒルテニススクールでテニス楽しんでいただけてますかテニス ぴかぴか (新しい)
また髪を伸ばそうと思っている、香田ですわーい (嬉しい顔)

 
2月も中旬が過ぎ、寒い日があったり、暖かかったり。
なんとか積雪がないのでヨシとしたいですね手 (チョキ)
(3月も雪がありますので油断大敵ですが)
体調管理には注意しましょう。
それに薄着が禁物、汗をかき始めるまでは
しっかり防寒対策してアップしてくださいね。
筋肉系の怪我が多い季節ですからね・・・!

 

でも、こんな時期でも新規の入会者の方がいたり
体験の方が今年は多い~ぴかぴか (新しい)
嬉しいことです、頑張りますよ~るんるん (音符)

 

 

さて、先日のこと。

1486364183575

契約していただいている東亜ストリングの展示会へ新幹線

 

 

やはり注目は・・・ひらめき

1486376676212

前回も書いたS-MACH TOUR280&300ですねテニス
突き抜けるようなパワーがありながら・・・右斜め上
めっちゃコントロールが良く、スピンも激しいグッド (上向き矢印)
そして、抜群の面安定と振動の無さ・・・揺れるハート
オススメですよ~指でOK

1486353815632

仲良くさせていただいている開発者の小野田プロからも、ガッツリと説明を。
小野田プロは元日本3位の凄い方ですぴかぴか (新しい)

展示会で説明を受けるのが恒例化してます、贅沢です指でOK
以前から親しくさせていただいているのに
写真撮ったことなかったので、お願いしちゃいましたグッド (上向き矢印)

う・・・私の小ささが目立ちますねたらーっ (汗)
そして、痩せようと思います。。。

1486376485651

ガットを見て・・・

1486376496694

こちらも注目のスプラゲージdouble exclamation
新感覚のナイロンです。
昨年の大分工場でのブラインドテストしたものだそうですひらめき
これ、クリアな打感でコントロール良かったのですよ~いい気分 (温泉)
S-MACHと同じく発売されます、楽しみ指でOK

 

 

そして、東亜さんといえば・・・ローチェdouble exclamation
ダニエル太郎が着用のアパレルですねぴかぴか (新しい)

1486376547074

1486376555542

1486376604465

1486376565345

1486376575212

1486376622668

1486376632542

1486376644082

1486376653572

1487123880990

1487123907183

2017年の秋冬モノです手 (パー)
全米モデルという位置づけになるかと。

写真を撮ってきてありますので、見たい方は香田までダッシュ (走り出すさま)

また、ラケットも近日レッスンで打っていただけると思いますので
お声がけ下さいませテニス

カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 15:05 | コメントをどうぞ