7月突入~

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

 
ローズヒルテニススクールでテニスを楽しんでいただけてますかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

2017年も7月、夏本番間近といったところですが
毎日どんより梅雨空が続いておりますね曇り 雨
たまに晴れると蒸し暑いですが
水分補給など対策して楽しみましょうテニス

CIMG1689

CIMG1690

中高生はテストで、ここ2週間はお休みがちで参加人数も少なめ。
逆にたくさんメニューをこなしてもらっています走る人
これが終われば夏休み、ガッツリテニスが出来る期間グッド (上向き矢印) テニス
ここが伸びる時期、試合もたくさんです走る人
高校生は新人戦メンバーに入れるか、大切な期間。
コーチと一緒に頑張りましょう指でOK

 

 

 

さて、先日お好み焼きが食べたくなり行ってきましたレストラン
お腹も空いていましたので、結構いけるかと思いきや・・・
意外にも食べれないあせあせ (飛び散る汗)
もろアラフォーを痛感しました。。。

きっと鈴木コーチや林コーチ、宇佐美コーチなら
難なくガッツリいくのでしょうたらーっ (汗)
(鈴木コーチ、林コーチはアラフォーなんて関係ナシか・・・)

1498009503916

お店の入り口に、林コーチ発見(嘘)
林コーチ、ごめんなさい(笑)


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 17:23 | コメントをどうぞ

コメントを残す