日別アーカイブ:

ジュニア入賞報告~w

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

ローズヒルテニススクールでテニスを楽しんでいただけてますかテニス ぴかぴか (新しい)
またまた香田ですわーい (嬉しい顔)

8月に入り暑い日が続くかと思いきや・・・
曇り曇り や雨雨 が降ったり止んだり、気温が低い日も。
何だかハッキリしないですね~あせあせ (飛び散る汗)
ですが、水分補給、熱中症対策して楽しみましょうテニス

 

 

 

ジュニア達は夏休み晴れ
元気にプレーしていますぴかぴか (新しい)

CIMG1771

CIMG1770

CIMG1772

宿題もやらなきゃいけないし
塾などもあるらしく忙しい子が多いのは時代ですね冷や汗 (顔)
がんばれ手 (グー)

 

 
さて、夏休みになるとジュニア大会も目白押し走る人
入賞報告が入ってきておりますよ~るんるん (音符)

1502258433119

千葉フレッシュジュニアトーナメントS3位入賞るんるん (音符)
がんばりましたね、サービス、ショットメイク・・・
焦らず展開出来れば、もっといけるはず手 (グー)

CIMG1789

あすなろのSCで優勝るんるん (音符)
今後は上のランクに挑戦ですね~
サービスの安定感、オールラウンドにプレー出来るので
各ショットの精度を上げ、得意ショットのパワーアップ
体幹しっかりして球際の強さを身に着けよう~手 (グー)

他にも千葉ジュニアオーガスト12才以下でベスト8との報告も
続く夏の大会に向け弾みをつけていきましょうダッシュ (走り出すさま)

 
まだまだ入賞しているジュニアがいますので
写真が撮れ次第アップしていきますよ~ぴかぴか (新しい)

うーん、コーチも一緒に頑張るぞ(オッサンだけど)グッド (上向き矢印)

カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 14:55 | コメントをどうぞ

8月12日(土)Aクラス中止

おはようございます。
本日9:30〜のAクラスは天候不良のため中止になります。
ご都合の良い時に振替をお取り下さい。

カテゴリー: 休講情報 | 投稿者ローズヒルテニススクール 08:39 | コメントをどうぞ

8月12日(土)ジュニアクラス中止

おはようございます。
本日8:00〜のジュニアクラスは天候不良のため中止になります。
ご都合の良い時に振替をお取り下さい。

カテゴリー: 休講情報 | 投稿者ローズヒルテニススクール 07:04 | コメントをどうぞ