日別アーカイブ:

2017全日本ジュニアテニス写真

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ

いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますか目がハート (顔) テニス ぴかぴか (新しい)

毎日暑いですね晴れ 晴れ 晴れ
でもこの暑さに負けず、関西でJr日本一を決める大会が繰り広げられてます。
Jrなら誰もが夢見る全日本Jr。
その大会に帯同している仲間から生写真を頂いちゃいましたカメラ

1502453681153

1502453693040

1502453715279

1502453772421

1502453778476

今回、関東Jrは見に行ったんですが、レベルの高さと迫力に感動的でしたグッド (上向き矢印)
僕もいつか全日本Jr見に行きたいと思います。

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:41 | コメントをどうぞ