気持ちいい汗と冬仕様

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 

 

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔) 晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますか目がハート (顔) テニス

1511702400209

冬到来雪
でも動いて汗かくとヒンヤリ気持ちいい季節ですね。
今はウエアーも進化して温かいし、昔より寒いイメージは私はないですね。
ウエアーに合わせてストリングも冬仕様にするのも大切。

1511759512493

冬はボールが飛ばなくなるので・・・
テンションを緩めに張ると飛びやすくなります。
テニスエルボー予防にもいいですしね。

1511702547780

さあ、練習練習テニス ぴかぴか (新しい)
冬こそテニスを楽しみましょう


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:08 | コメントをどうぞ

コメントを残す