大寒波

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 

 

 

 

ローズヒルテニススクールでテニス楽しんでいただけていますかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

 

 

48年ぶりという大寒波で毎日寒いですね。
インフルエンザも流行でジュニア達にもかかってしまっているとか
学級閉鎖があると聞いております、体調には留意してくださいひらめき

CIMG2689

ここまで寒いのは本当に初めてですが・・・

CIMG2688

風邪引かず元気に出席の生徒さんは楽しくプレーぴかぴか (新しい)
ジュニア達も汗かきながら楽し気です指でOK
負けずに頑張りたいと思います。

 

 

 

 
前回は新年会のことを書きましたが、先週雪が降る前日のことでしたね。
スタッフ一同「雪だけは勘弁!やめて」と祈りつつ解散しましたが・・・

1517372850192

1517372845481
※栗原コーチ撮影

・・・冷や汗2 (顔)
あら、綺麗るんるん (音符) と思えない大人の心です泣き顔

林気象予報士の予想は見事に外れたらーっ (汗)
「凍結するか、しないかだ」謎のコメントを林気象予報士は発表してましたが(笑)

私は仕事の関係で午後から雪かき参加雪
日差しと気温上昇もあって前回大雪の時よりかは良かったですが

1516757953721

1516757962446

重労働は変わりなしですあせあせ (飛び散る汗)
なんとか復旧出来ました・・・!
もう勘弁ですね~!!

DSC_2279

雪かき終了後の夕陽が綺麗と鈴木コーチと(笑)
この後、筋肉痛に悩みましたがバッド (下向き矢印)

そして、今週木曜夜半~金曜朝に雪が降るかもと予報。。。
皆さん・・・雨で終わることを祈ってください晴れ 晴れ 晴れ


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:47 | コメントをどうぞ

コメントを残す