良いお天気の中とか新加入コーチ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)


テニス 春の入会キャンペーン実施中桜
入会するなら、今がお得です指でOK

 

 

 

 

ローズヒルテニススクールでテニス楽しんでいただけていますかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

かなり気温の上下と春の嵐があったりと安定していませんが
晴れると、かなり汗ばむほど、いい感じですね晴れ

CIMG3050

1524183667440

1524183660046

花も咲き、気持ちいいですよ~手 (チョキ)

CIMG3051

木曜午前中のレッスン、皆様気持ちよくプレーされておりましたテニス
テーマのフォアハンドを球出し、ラリー、ゲーム形式でレッスン。
その後はサービスのアップからフォアを上手く使えるかゲームで
確認していただきました走る人
天気も最高で楽しくプレーしていただけました晴れ

CIMG3053

夕方からはジュニアのレッスンdouble exclamation
小学生のジュニア3、中高生のハイジュニア3。
少し空気がひんやりでしたが、ガッツリ動いて汗かいてましたね指でOK
ハイジュニアでは高校から始めるジュニアや
県大会目指す、高校レギュラーを目指すジュニア大歓迎です手 (パー)
御来校お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

そして、4月から新加入のコーチ達がいますひらめき

まずは・・・

1524183652971

ローズヒルテニススクールジュニア出身の小川輔コーチぴかぴか (新しい)
各ショットをしっかり打っていくオールラウンダーで
頭脳的に展開をしてくるので、ゲームメイクが上手いですテニス
ジュニア時代から、マナーも良く努力家でした。
礼儀正しく、丁寧にレッスンをしてくれると思います。

4月からは土曜日17:50~ハイジュニア1、19:30~初中級を担当。
また、木曜日19:30~初中級も開講次第担当になります。
是非、宜しくお願い致しますテニス ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: お知らせ, 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 14:01 | コメントをどうぞ

コメントを残す