日別アーカイブ:

ジュニア

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 

 

 

 

 

香田ですわーい (嬉しい顔)
皆様、お身体の方は大丈夫でしょうか?
スクール再開時期については後日発表したいと思います。

今現在中高生クラスを担当していないのですが
総体が中止になったことは非常に心が痛いです。

特に高校生はジュニアの高校部活の集大成ともなる大会です。
こんな形での終わり方は予想しておりませんでした。

現在企画を練っておりまして・・・
ローズヒルでジュニアスクール生向けに何か出来ないか
近日発表したいと思います。

総体が無かった分、試合が無くなってしまった分
少しでも何か良い思い出を作ってあげたいと思っております。

また元気な姿でお会いしましょうね^^
頑張りましょう。

カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 16:47 | コメントをどうぞ