テニス日和と八千代市民大会

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)


 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!こんにちは!
コーチの植田です。

新学期も始まりゴールデンウィークもあっという間に終わって
最近は暑い日が続きますねあせあせ (飛び散る汗)

テニス日和な天気ですが
熱中症には十分気を付けて
こまめな水分補給と適度な休憩を入れてくださいね!

さて、5月といえば八千代市の市民大会がありますね!晴れ
私も今年初めて参加して参りました!

ローズ1621123041232.

結果は…
ダブルスは1回戦負け
シングルスはベスト8という結果で終わってしまいましたもうやだ〜 (悲しい顔) (ぼろぼろ…)
大人のテニスは高校生、大学生と違い
また別の良さがたくさんありました。

自分もたくさんの課題が見つかったので
また来年は優勝目指して頑張りたいです!うれしい顔 グッド (上向き矢印)

試合と言えば・・・
ジュニア時代に、自分のレベルではまだまだこの試合のレベルに合ってないと思い
試合への参加を躊躇していた時期がありました。

しかし!そんなことはないです!
高校からテニスを始めた中・高生、上手くなりたいと思っている方は
是非色々な大会に出てみませんか?
得れるものは大きいですし

目標があるとより練習意欲がより湧いてきますので
僕と一緒に頑張りましょう!!わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
皆さん健康に気をつけてお過ごし下さいテニス


カテゴリー: 植田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 10:24 | コメントをどうぞ

コメントを残す