練習しましたとか休講日の案内

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)


 

 

 

 

 

ローズヒルテニススクールでテニスを楽しんでいただけてますでしょうかテニス
香田ですわーい (嬉しい顔)

7月中旬までは長雨と豪雨が続いておりましたが
一気に暑くなり晴れが続いておりますね晴れ
身体がついていかないなんて方も多いかと思います。
無理をせず、熱中症対策忘れずに・・・です。

721220157566_4334998519854296_6384716301873900115_n

最近、藤吉コーチ、植田コーチと続けて若手コーチと
練習する機会がありました。
藤吉コーチとは23歳、植田コーチは24歳も下・・・冷や汗 (顔)
まだまだ狩られる訳にはいきませんので抗いたいと思いますがパンチ
年齢別での大会って大事だなと今更感じました(爆)

 

 

さて、休講日の案内です。

・7/30(金)
・7/31(土)
・8/1(日)

休講となりますので、ご注意下さい。


カテゴリー: お知らせ, 休講情報, 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 15:22 | コメントをどうぞ

コメントを残す