日別アーカイブ:

シングルスを楽しむも

水曜日晴れ 晴れ
テニス日和続いているこの頃。たまには雨が降ってくれないと体が休めない。で腰痛も体力も回復しないままの日々が過ぎている。

10時からI氏とのシングルス。この頃対戦成績も拮抗、そのうち逆転して負けが続きそうな気配だ。
今日もファーストは16でなされるまま、調子は悪くないと思いながらもどうすることもできなかった。
セカンドも黒星かと、気持ちを取り直して、バボラの昔ナダルのラケットで頑張ると、なぜか61でセット11の引け分けとすることができた。それからKさんを入れてダブルスを一つ、そのあとKさんとシングルスワンセット申し込む。しぶしぶ立ち上がってきたが、疲れもあるので早く終わらせようとが頑張ったのに、負けるともう一丁と言ったのには、不意を突かれた格好、逆効果になっていた。

つかればピークだが、彼女に言われてはノーはなかった。いきなり03でもうヤバイと思った。何とか頑張って33まで戻したがそこまで。それからずっと先行されやっとの思いでタイブレークにたどり着いたが、ここ度という時に勝負をかけてきた彼女に最後は突き放された。彼女の気迫勝ちだった。
体力は限界に来ていた。ふらふらしながらようやく近くの整体所にたどり着き、体を癒すもハードな疲れは残っていた。

バッド (下向き矢印) わーい (嬉しい顔)








グッド (上向き矢印)

芽 ふらふら




カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:03 | コメントをどうぞ