日別アーカイブ:

マスターズ ゴルフ

土曜日晴れ

6時のアラームでトイレに行きまた床に付いたが、マスターズを思いだして一階におりてテレビをオンした。二日目だからまだ混とんとしているようだ。ゴルフの興味は薄れたがマスターズは特別だ。あこがれのオーガスタ―。あこがれのウインブルドンよりまさっているようにも思える。

すばらしいロケーションにやさしそうで落とし穴がいくつも用意されている。すごいアンジュレーションのグリーン、今年も最後まで予断を許さない見せ場があるに違いない。

4アンダーまで伸ばした期待の松山は3アンダーで終わるが、残り36ホール、上位を狙うに十分なポジションといえよう。明日も期待して早起きしょう。

垣根の手入れをして昼前にコートへ出かける。あすのねんりん予選の選手が顔を揃えていた。
かなり力が入っているようにも窺えたが、こちらは岡目八目でゆったり気分、傍観するほうが楽だとしみじみ思う。会場までの応援は遠慮するつもりだが、くいのない戦いを期待している。

壁打ちを少々、おくちゃんと組んでのダブルス3セット、1勝2敗とまずまず楽しんで終える。
彼女も明日ねんりん予選があるのだが、あっけらかんとしていた。自信があるんだろうね、きっと。








 


カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:01 | コメントをどうぞ