日別アーカイブ:

福岡ベテラン初日を楽しむ

金曜日 晴れ

高速バスは8時10分福岡空港着。30分の博多の森行きバスに乗り込んだのはよかったが、発車しょうとすると動かなくなった。うんよく8時だいには50分のバスもあってほっとした。
10分でコート近くのバス停、受付には試合開始前20分に到着していた。まさに晴天、風があるのがせめての慰み。
9時30分三番コートで試合開始。相手はOK氏、地元の人で顔は何度も見知っていたが試合は初めて、髪を束ねていたのは先輩でようやく対戦出来た。

最初の1ゲームを失うもあとは全て取ったことにはなったが、内容はそんなに甘くはなかった。61 60。

試合が終わって11時を回っていた。コートサイドの木陰に荷物一式移動してへたりこんでいた。汗が吹き出て体のほてりはしばらくおさまらなかった。

横浜のご夫婦、旦那さん勝利して、奥さんはテニスで勝って勝負で負けていた。








 


カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:21 | コメントをどうぞ