日別アーカイブ:

ブログ二日休むと、また休みたくなるので

木曜日 曇り

まさに三寒四温の日々が続いている。二三日前は半そでOKだったのに今日は真冬に舞い戻り、衣服の調整に苦労させられている。

昼前に行くと久しぶりにH氏が来ていた。シングルス教えてもらったが、ファーストはベーグル、足が動いてないし、五日間の臥せりは体力をゼロベースまでに押し下げている感じがした。セカンドは追い上げて55 57で負けはしたがほっとしている自分がいた。あと3週間余り如何に体力を戻すか、バックの両手打ちのすくい上げのショットどこまで安定するかに掛っていると思う。

あとでダブルス5セットもやってしまった。さこ奥ちゃんとも久しぶりに対戦して楽しんだが大変だった。
シャワー室で万歩計を見ると2万歩近くなっていた。やばいやばい、病み上がりなのでぼちぼち体力向上を目指さないと又寝込んでしまう。

シャラポワが泣いている。ドーピングで引っかかったのだ。記者会見をわざわざよ予告して、引退会見かとよそくされていたが、ドーピングの言い訳会見だったのには、びっくりポン。

セルビアのトロイキはドーピング検査を拒否したとかで1年近くの停止を食らっていたが、ジョコビッチらが彼はそんな選手ではないと弁護があったりして、彼の主張が通ったのだろう、3か月くらいで復帰していた。

ドーピングに麻薬に、ばくちに女、スポーツ業界にはつきもの、大騒ぎし過ぎるね。平和である証拠かもしれない。

↓プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint







 



カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:27 | コメントをどうぞ