日別アーカイブ:

7月のK壮会

日曜日 雨 曇り 晴れ

日曜日なのにK壮会、ウイークデイに参加できない会員のため年半分くらい休日に開会されているという。
朝から土砂降りだった、昼から日がさすという予報で8時半ごろ出かけたが、雨はしっかりと降っていた。駐車場ですれ違った仲間に尋ねると10時まで待機というから車で待機する。

世話人の段取りは的中して10時から試合の出来る空模様になっていつた。参加者は相変わらず多い。115名(㊚80名女性35名)。

松A17名は運動公園Aコートの1,2番コートで何時ものスライド4試合のダブルスで個人の順位を競った。

1試合目は62で勝利、さい先良いと思っていたら2試合目は16、これで今日は終わったと思った。同じ負けるにしてもせ接戦であればよいのだが、これでは3勝しても賞にありつくのはきびしい。

期待していなかった3試合目、その通り25とリードを許したが、55までばん回してぼくのサービングマッチ、ジュース1本勝負でぼくが決めようとしてわずかバックアウトして取りこぼしてしまった。

ぼくの弱さがこの辺にある。4試合目は、パートナーが2勝1敗というので、可能せいのありそうな彼のために頑張ろうと思った。しっかりとボールを繋いでくれていたので、競る場面もあったがこちらの流れて61と勝つことができた。結果として相棒は2位となっていた。

悔やまれるのは3試合目の最後の一打、あれが決まっていれば相棒の1勝に貢献、格下げの危機にならずに済みぼくも3勝1敗となっていたのだ。

008

↓プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint









カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:59 | コメントをどうぞ