日別アーカイブ:

F県ベテラン秋大会 初戦

金曜日 曇 雨

台風接近ヤバイ天気の中あーちゃんを乗せて久しぶり車で出かけた。

美容院の姉のところで下ろして会場に向かう。帰りに向かえに行き、ポニーテール?⁇をトンテールにでもしてもらう予定。

途中で雨が本格的にフロントガラスを濡らし始め無理かなと心配していると会場の上にある広い駐車場に到着する頃には小雨になっていた。NB13時30分に2時間ほど余裕がある。
時間を費やしていると、ぜひ参加しましょうと誘ってくれたT氏が奥さん同伴してびっこしながら顔を見せた。このゼスチャーに前回泣く思いしたことが浮かんできた。順調にいけば二人は明日対戦することになる。

前の試合が早く終わって同意をえて30分前にコートに入った。相手とは三回目の対戦となる。
ここでの試合にはほとんどエントリーして頑張っている選手、勝ち星にはめぐまれていない気がするが その熱意にはけいふくしている。
まもなく曇り空から小雨が降り出したが、支障きたさず終えることができた。6162でした。

i padより

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:21 | コメントをどうぞ