日別アーカイブ:

マイアミOP ベスト4出揃う  小さな庭にも春が

金曜日 晴れ

天気明朗、風雨に遭遇せず順調に葉桜となりつつあり。そして小さな庭にも春はしのびよる。

練習で痛めた左足甲あたりは思った以上に重傷だった。昨日軽く練習して帰ろうとすると、二面で練習していたお姉さんたちの一人が帰るのでと声がかかった。サービスの出来を確かめるに丁度良いと思った。一試合目はまずまずで一安心していると二試合目から左足に違和感があり走るのが億劫になりだした。

そしてそれは今日も同じ状態で心配になる。夜ソファーで仮眠して起きると、ふくらはぎが痛いのだ、原因はここから来ていたのだと理解した。痙攣や肉離れの前兆だったかもしれない、あと一週間で九州毎日、昨年は初戦敗退、今年はそれを突破したいと頑張っていたのに、と思う。

マイアミOPズベレフが頑張っている。若手のナンバーワン、4シードのズベレフはこの頃は苦戦していた。パリバOPも早々と負けていた気がするが、マイアミOPではキリオスをストレートで破りベスト4をかけてまだ勝ったことがないという36シードのチョリッチと戦うのを今日ライブした。

若者らしい素晴らしい試合をしたが、今日はズベレフが安定して戦い、相手のミスを誘って6464と、残った選手の最高シード4のズベレフが勝ちきっていた。36シードに連敗していたというからズベレフはほっとして自信を深めたに違いない。

昨日はデルポトロとラオニッチがこれもまた素晴らしい内容の市債を披露していた。ファーストはラオニッチが75で取るとセカンドファイナルはタイブレークに突入してデルポトロが取りセットカウント21でデルポトロがベスト4に進出していた。

003.jpg-1

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:23 | コメントをどうぞ