日別アーカイブ:

上海マスターズ若手のチョリッチ フェデラーを破る6464

土曜日 晴れ

今年もゴーヤを植えて日よけを作ろうとしていた。かぼちゃの苗にゴーヤを継いだ苗が売っていたので少し高かったが継がれたゴーヤに期待して植えていた。すると何とかぼちゃが生きあがって、ゴーヤとかぼちゃが一つの苗から伸び上っていった。

いつのまにかゴーヤは全滅して、かぼちゃが日よけ全体を席巻してしまっていた。かぼちゃの葉は大きくて日よけの役割は果してくれたが、花は咲けども実の一つも実らなかったのはチトさびしかった。
秋も深まり、日よけの役割を終えさせてもよさそうだと思うこの頃。

上海マスターズ、セミファイナル一試合目、ズベレフvsジョコビッチ戦。若手のかしらと期待していたズベレフ、苦しめやっつけてくれるかと注目して見ていたが、ガッカリ。26 16。

来年もフェデラー、ナダル、ジョコビッチの時代は続くという、予感する試合内容だった。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 20:56 | コメントをどうぞ